てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Ribbon Lei › 今日もシュシュ

2009年08月19日

今日もシュシュ

また、新しいシュシュを作ってみました〜。

またまた、イメージが伝わればと思ってお友達にモデルになって貰いました〜ニコニコ


今回は、作った時のイメージで名前をつけてみました〜パンダ



綿飴みたいなので
Cotton candy (コットンキャンディー)

今日もシュシュ  今日もシュシュ



七色の感じで
Rainbow(レインボー)

今日もシュシュ  今日もシュシュ



紫が入っているけど見た時に思ったのがひまわりなので
Sunflower (サンフラワー)

今日もシュシュ  今日もシュシュ


同じカテゴリー(Ribbon Lei)の記事
お待たせしました。
お待たせしました。(2010-02-13 22:56)

ネックストラップ
ネックストラップ(2009-11-13 13:58)

HAIKA楽工房
HAIKA楽工房(2009-09-27 21:01)

Ribbon Lei Class
Ribbon Lei Class(2009-09-10 22:32)


Posted by Kupu at 20:31│Comments(4)Ribbon Lei
この記事へのコメント
私のイメージでは・・・
この↑シュシュ見ると[KUPU]さんだ~と思う

それと黄色いバック!!!
お天気市で見たのが、とっても印象に残っているよ!!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月19日 20:59
シュシュ売れましたよ!
フラをしていらっしゃるお客様におすすめしときました!
『じょうとう!じょうとう』っと、とっても喜んでいましたよ^^
Posted by mamecheromamechero at 2009年08月19日 21:11
うんうん♪
このシュシュはkupu~だよね^^
どこかで、出会ったら、kupu?って
すぐ気づくと思う^^

売れたみたいね~^^
もっと作って~♪♪♪ 
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年08月20日 08:20
sayu1229さん

本当?
そっか私ってこういう色なんですね〜。


mamecheroさん

うれし〜〜〜。
気に入ってくれる方がいたんですね。
また、作りたいと思いま〜す。


Raccoon〜

えへへっ。
Raccoonから見ても私の色なんだね〜。
うん、頑張ってくぞ〜〜〜。
ありがとう。
Posted by KupuKupu at 2009年08月20日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。