てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › 思い出作り -その3-

2009年08月23日

思い出作り -その3-

昨日の続き・・・

ランチを食べてから何度も前を通ってはいたけれど入ったことの無かった
リクエストの彩庵さんへ・・・

思い出作り -その3-


ここは、下駄の部分から鼻緒の部分まで全て自分の好みに選べる世界にひとつだけの
履き物が作れる店です。やはりお値段もそれなりにします。

こちらは、サンプルとして飾られていたサンダル赤しまぞうり

思い出作り -その3-

看板犬が2匹いて1匹は、なでて攻撃中ニコニコ

思い出作り -その3-


Sさんは、記念にお買い上げラブとっても素敵に
仕上がっていました。

思い出作り -その3-

車ぶーん

その後は、本物のぜんざいを食べさせるわ!!と東江食堂へ
私のいちおしぜんざいは、ここです。
おじちゃんもおばちゃんも元気そうで先日創業33周年を迎えられたそうで
本当に凄いです。ず〜〜〜と元気でいて欲しいですね。

いつもと変わらぬ美味しさで雪のような氷に柔らかく美味しくにられた豆でした。
やっぱり、夏はこれだねGOOD

思い出作り -その3-


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 16:04│Comments(0)Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。