てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › 思い出作り -ラスト-

2009年08月23日

思い出作り -ラスト-

いや〜長い1日で最後の締めくくりは、
やはり今一番お気に入りの加藤食堂さん

もうひとり友人も合流して4人でお食事です。
いつもの通り人気でカウンター席でしたがゆっくりお料理とおしゃべりを楽しみました。

思い出作り -ラスト-  思い出作り -ラスト-  思い出作り -ラスト- 

 
思い出作り -ラスト-  思い出作り -ラスト-



Sさんどちらかというと聞き役タイプなので私達のおしゃべりに
疲れなかったかと少し心配しておりますガ-ン


長い間一緒にいた人が去ってく寂しさは、何度経験しても慣れませんね。
でも、沢山の思い出が作れて楽しい1日でした。

お留守番のパパさんお疲れ様でした。
本当にいつもありがとう。


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 16:29│Comments(0)Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。