2009年08月23日

New face

New face


今日、寝坊して起きるとパパさんがカマで芝刈り中・・・ガ-ン
すみません・・・。

で、急いで芝刈り機を購入しにメイクマンにぶーん
入口で2千円以上お買い上げの方は、「金魚すくい出来ます」の文字に
子供達がテンションUP〜〜〜。

レジ前に行ってから障子の張り替えしなくちゃいけないことを
思い出して私だけ取りに行って戻ってくるとすでに芝刈り分で
チャレンジした子供達が撃沈して泣いていました・・・ヒミツ

私が会計した分でも再度チャレンジ出来ることを知ったら・・・
まあ、想像通りの展開で、「仕方ないな〜」と私がチャレンジ
やる前に豪語した手前、ちょっと緊張・・・。
やるからには・・・の私だからご想像の通り目は、マジです。

何とか3匹Getびっくり!!

動物飼うの乗り気でないパパさんの方がエンジンかかって鉢もお小遣いから
買ってくれました。

だけど、1匹は弱っていたみたいで出かけて戻ってくると・・・うわーん

で、水草を買いたいねと話しながら再度メイクマンへ行ってきました。
最初は、こうだったのに・・・。

New face


まんまとメイクマンさんの策略通りでベー
更にクロちゃんを2匹買い足して我が家の水槽完成ですキラキラ 

家族が増えました〜。

これで私がニャンを拾うことは当分なさそうですニコニコ


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 22:40│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
ははは^^
まんまと・・・だね(笑)

でも家族が増えると楽しいね^^

うちで買ってるのはグッピーのみデス^^
犬欲しいけど、絶対かわいそうな目にあわしそうだから、
(世話を放棄して)
やめてます><

金魚さん長生きしますように♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年08月24日 14:42
Raccoon

へへへっ。
本当にまんまとです(^^;)

金魚飼うの久しぶりでドキドキです。
生存確認しまくりだよ〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2009年08月24日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。