2009年08月25日

リベンジ

リベンジ


昨日、作ってうまく行かなかった携帯ケースをもう一度
作ってみました。
今度は、少し大きかったかも・・・。
取り敢えず使って貰うことにしました。


同じカテゴリー(小物)の記事

Posted by Kupu at 23:44│Comments(2)小物
この記事へのコメント
携帯入れ~
ピンク色~
Wでカワイイですぅ~(*^-^)b


ちびたいやき、買いに行ってきました♪
名護の次は

浦添バークレーズのリュウボウで
9/5~13日くらいまでいるそうです♪

ムフフ~♪
焼きたてちびたいやき~
おじちゃんが試食でくれました(^O^)V

焼きたて、激うまです(b^-゜)
Posted by Lapis at 2009年08月26日 15:57
Lapis〜〜〜

ありがとう〜。

ちびたいやき、今日で終わりだったね〜。
若いお兄さんの方と話したら白いのは、もう名護の初日分しか
ストックがないと言ってたよ〜。

焼きたて最高だよね。
良いお店でした。

明日、きとねいち楽しみにしてるね〜。
後で、時間メールしま〜す。
Posted by KupuKupu at 2009年08月26日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。