てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › きとねいち ー食べ物屋さんその1−

2009年08月27日

きとねいち ー食べ物屋さんその1−

今日は、Lapisさんと待ち合わせてしてきとねいちに行ってきました〜。

取り敢えず、aubeさんのお店で待ち合わせ・・・。
aubeさんお留守番でうわーん次回は、ご一緒したいです。

沢山のお店が出ていて賑わっていましたがいつもとはやはり違う雰囲気でしたよ〜。

きとねいち ー食べ物屋さんその1−


やはりグルメハンタースタッフとしては、食べ物を偵察〜〜〜


まずは、ブラジルコロッケ私達が選んだのは、鶏肉です。

きとねいち ー食べ物屋さんその1−  きとねいち ー食べ物屋さんその1−


シニーさんのロコモコを頂いて

きとねいち ー食べ物屋さんその1−  きとねいち ー食べ物屋さんその1−


その隣にとり・とんさん

きとねいち ー食べ物屋さんその1−


続く・・・


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 21:45│Comments(2)Event
この記事へのコメント
こんばんは~

ご紹介ありがとうございます

会場を変えても盛り上がり方は一緒ですね

出店すると見て回る事が出来ませんが雰囲気は感じ取る事が出来ました

日が暮れてからが違う市の顔が見れていい感じでしたね

又お声をかけて下さいね
Posted by とり・とん at 2009年08月30日 00:06
とり・とんさん


こんばんは〜。
いつもながら美味しい焼き鳥でした〜。
次回は、フレンド市ですかね?
楽しみにしています。
Posted by Kupu at 2009年08月31日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。