2009年09月02日

・・・

今日は、朝から体が重くて午前中休めば何とかなるかなと寝てみましたが
回復せず・・・。
午後も結局お休みして寝てました。
夕方、子供達のお迎えと買い物があったので体にむち打って行く事に。

最初にたいくんを迎えて、次にてんくんを拾ってジャスコへ
体調悪いけど子供達を置いてもいけず不安ながら連れて入ると
予想通り始終小競り合い・・・。
頼むからいい加減にして。とお願いすると

流石に私が体調悪いのが分かったのか
てんくんがたいくんに
「お母さんが死んだらどうするの!」(いやいや死にはしませんけど・・・汗)
「俺たちご飯が食べられなくなるよ。」(・・・・・・・)

そこなん????
私の価値って・・・と可笑しいけど悲しいエピソードでしたダウン


同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 22:25│Comments(2)子供
この記事へのコメント
ははは(笑)
家も一緒~^^
『お母さんいなくなったら、誰がご飯作るの?
おやつは誰が買ってくるの?』
み~た~い~なッ@@
悲しいけど、しょーが無い^^;
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年09月03日 02:35
Raccoonのコメントに慰められたよ〜。
そうだよね。お母さんは、みんなそうだよね。
Posted by KupuKupu at 2009年09月05日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。