てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 未分類 › フル回転・・・

2009年09月17日

フル回転・・・

おはようございます。

荷造り何とか完了〜〜〜。
明日学校が終わってからおじいの家に行く子供達の荷造りもして
準備する事がいっぱいですびっくり!
なのに・・・これからジャザサイズに行って銀行に行って納品しながら
空港に向かいます。

うまく行くかしら・・・ベー

昨日、台北の友達からメールがあって空港までお迎えに来てくれるとの事
本当に幸せ者ですキラキラ 

昨日と言うか夜中に、もうひとつ嬉しいメールが届いていました〜。
内容は書けないけどやっぱり人は、話し合いが重要と言う私が
信じている事が伝わった内容のお返事でした。
私の母の名言で
「子供達を愛してるだけではダメ。きちんと愛している事を伝えないと」
と言うのを思い出して噛みしめています。
これって子供だけじゃなくて自分の大事な人みんなだと思っています。


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 09:28│Comments(0)未分類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。