てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Restaurant › 何度行っても・・・

2009年09月25日

何度行っても・・・

今日は、パパさんがお出かけなので子供達と3人です・・・と
思っていたけど職場のお友達を誘って「べんり屋」さんに行ってきました。

何度行っても美味しいお店です。

今日一緒に行ったお友達は、台湾人のカップルなのですが
「お〜台湾みたい〜〜〜。」と言って喜んでくれました。
二人は、まだ新婚さんなので我が家の五月蠅さが身にこたえなかったかが
心配・・・ガ-ン

二人ともとっても優しいので子供達がまとわりついて大変だったと思います。

お疲れ様でした。ヒミツ


同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 22:13│Comments(2)Restaurant
この記事へのコメント
Kupuさんは今台湾ですか~??素敵~♪♪いつもお世話になっておりますpappuのスタッフでございます。。どうぞ、引き続き旅を楽しんでくださいね^^!やはり食べ物がおいしそ~~ですね!お気をつけて~♪
Posted by rinkiri at 2009年09月26日 00:51
rinkiriさん

ふふふっもう沖縄ですよ〜〜〜。
でも、沖縄と台湾は本当に似てます。
お気遣いありがとうございます。
Posted by KupuKupu at 2009年09月26日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。