てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 未分類 › やってきました〜

2009年09月27日

やってきました〜

やってきました〜

トレボさんにお願いしてあったワンちゃん達やっとこさ
受け取りに行く事が出来ました〜〜〜。

きゃわいい〜〜〜。

子供達も大喜びです。

ありがとうございます。


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 20:57│Comments(4)未分類
この記事へのコメント
うひょー きゃわゆい。

いやされますわん。
Posted by ほっくー at 2009年09月27日 21:31
ほっくーさん


むっちゃ癒されますよ〜〜〜。
てんくんは、ランドセルに着けたがっていたけど
1日で消息不明になりそうだったので阻止しました(^^;)
トレボさんとこのワンちゃんはみな可愛いですよ〜。
Posted by KupuKupu at 2009年09月28日 23:26
kupuさんほんとにどうもありがとうございました^^
お会いすることができたら、またあらためてお礼を言わせてもらいますね^^
Posted by トレボ at 2009年09月29日 10:48
トレボさん

ありがとうございました。
可愛くて幸せです。
本当にありがとうございました。
お会い出来るの楽しみにしておきますね。
Posted by KupuKupu at 2009年09月29日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。