2009年10月11日

in 伊江島

in 伊江島

今日は、大切なお友達のお誕生日をお祝いしにみんなで伊江島に行きました〜。
本当のお誕生日は明日! お泊まりでお祝いする会です。

でも、自分は明日仕事が入ってしまって帰ってくることに・・・ぐすん

朝の7時から出発で9時の船に乗船・・・
到着後、レンタルサイクルして伊江島たっちゅーへ〜。
初登頂・・・それにしても凄い坂だった〜〜〜びっくり!

その後、後発のメンバーと合流してB.B.Q美味しかった〜。
やっぱり、みんなで焼くのは楽しいね〜ニコニコ

その後、ビーチバレーを・・・たいくんが超やる気で外国人チームに
「一緒にやらせて下さい!!」と自らお願いして入れて貰ってました〜。
みんな優しいから、ボールを持たせてくれるのでいっちょこ前に
仲間のつもり〜。笑えましたよ〜。

そして、朝から一緒だった台湾人の友人Lさんが大好きなたいくんは、
船に乗船の時点からべったりで自転車も乗せて貰って本当に幸せな時間を
過ごせたようです。ラブ

みんなが子供達の相手をしてくれてお母さんは楽しい時間を過ごせました。

また、また、みんなに助けられる1日となりました〜。
ありがとうございました。



Posted by Kupu at 19:38│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですね!たくさんのお友達に
バースデイを祝ってもらえるのって
嬉しいですよね。

あったかーい気持ちになりました。
Posted by うさたん at 2009年10月12日 11:11
うさたんさん


コメントありがとうございます。

お誕生日1年に1回の大イベントですよね〜。
彼女のお誕生日を離島でお祝いするが去年から
定着しつつあります。
次のお友達のお誕生日も楽しみで〜す。
Posted by KupuKupu at 2009年10月12日 15:33
kupu~^^

すごい~みんなで離島までお祝いしに行くの~?
すごくステキな仲間なんだね~^^
ほんとにステキ~☆
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年10月13日 09:22
Raccoon〜

そうなの何だか定番かも〜。
来年は、どの島にする?と話しています。
Posted by KupuKupu at 2009年10月13日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。