2009年10月18日

歯医者さん

最近、私と子供達は歯医者さんで治療中なのですが
私も治療中なのでパパさんにも一緒に行って貰ってます。

昨日もイベントに行く前に予約してあった歯医者さんへ・・・
最初にたいくんが呼ばれて治療室に・・・続いててんくんが
ひとりで治療室に・・・ちょっとするとパパさんだけが出てきました。
「どうしたの?」と聞くと、たいくんは、パパさんの同席を拒み
「ひとりで大丈夫だから出ておいて。」と言われたそうな。
ほ、本当に!?

パパさんも私もビックリびっくり!
なにせてんくんの時は、5人がかりで付き添わないと治療出来なかったから・・・。

少しして私も呼ばれて治療室へ・・・
私を間に子供達が両隣の治療コーナーにいるのですが
(この歯医者さんは、それぞれの治療台の間に間仕切りがあって半個室になっています)
私が隣と分かると始終「お母さん、お母さん。」
と呼んだり覗いたりするてんくんに対してたいくんは、
お姉さん達の言うことを聞きながら全く動じず治療を受けているのを
聞きながら私の方がドキドキしてしまいましたキョロキョロ

出てきてからも「怖くなかったの?」と聞くと
「うん。大丈夫!全然怖くなかったよ。」と答えていましたニコニコ

う〜〜〜次男恐るべしアップ


同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 15:53│Comments(0)子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。