2009年10月19日

あたと〜ん

あたと〜ん

先日、応募したオリオンゼロライフプレゼント企画があたりました〜〜〜ベー
うれし〜〜〜。

早速、試飲しましたよ〜。
飲み口は、きりっと辛口ですがやはり薄い味の作りになっているようです。

最近、カロリーOFFとかプリン体0とか流行っているから
気になっていたんですよ〜。

てぃーだブログさまお世話になっている上にプレゼントまで
頂いて本当にありがとうございました〜〜〜。


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 20:06│Comments(4)未分類
この記事へのコメント
いいな~♪
応募してないの。
今日買って飲むさ~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年10月20日 08:20
Raccoon〜〜〜

ビール好きのRaccoonならきっと当たるはずよ〜〜〜。
応募してみて!
Posted by KupuKupu at 2009年10月20日 22:38
Raccoonに負けずビール好きなのに当たらーーん><
3回も応募したのさーー><

悔しいから買って飲んだーー(笑)
Posted by *is**is* at 2009年10月20日 23:46
*is*さ〜〜〜ん

そうなんだね〜。
なかなか当たらないんだ(><)
最近ノンアルコールビールにはまってて
ランキングしているんだけど*is*さんは
試してみた?
Posted by KupuKupu at 2009年10月21日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。