2009年10月23日

EMコスタビスタ

私があまりにも仕事でストレスフルになっているのをお友達が
見かねて誘ってくれました・・・。

今、キャンペーンで二人で行くと割引になる〜〜〜。
と言うことで初めてEMコスタビスタのスパに行ってきましたよ〜。
スパ利用に岩盤浴をプラスしてとっても良い時間をすごすことが出来ましたチョキ

内地育ちの私にとってお風呂に浸かるのは、とっても癒しになります。
岩盤浴もいっぱい汗をかけるのにサウナほど苦しくなくてスッキリキラキラ 
その後、じっくりお風呂に浸かってリフレッシュでした〜〜〜。

ちょっと贅沢な気分が味わえるステキな時間をすごすことが出来ました。
いつもありがとうよつば


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 23:49│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
何いってるんですかぁ~
いつも私の方がいたれりつくせりなのに・・・
こっちの方こそありがとうです
リフレッシュになってよかったですね!
Posted by うん at 2009年10月26日 15:05
うんさ〜ん、

本当にありがとうございました。
おかげ様でとってもリフレッシュ出来たよ〜。
是非、また行こうね(^^)v
Posted by KupuKupu at 2009年10月27日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。