てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › ハロウィーンナイト

2009年10月30日

ハロウィーンナイト

ハロウィーンナイト

子供達と約束通りフォスターのハロウィーンナイトに行ってきました〜。
子供達をお友達のMさんがお迎えしてくれてお着替え完了させて
くれていました〜。
本当に感謝ハート

たいくんは、結局ピーターパンに・・・よつば
てんくんはAくんと相談してばっちりなコスチュームに・・・忍者だそうです悪魔
後ろ姿だと分かりませんが胸にはこんな絵が・・・

ハロウィーンナイト

とっても楽しかったようでてんくんとAくんは、来年も来ようねと約束していました。
これも親切なMさんのおかげです。本当にありがとう。
そして、快くコスチュームを貸してくれたAくんHちゃん
ありがとうねパンダ

怖くて、楽しい時間が過ごせたようです。
良い思い出になったよ〜〜〜。


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 22:17│Comments(0)Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。