2009年10月31日

片岡鶴太郎展

片岡鶴太郎展


行ってきました〜〜〜。
片岡さんの作品とってもステキでしたラブ
ほんわかと暖かい作品でした。

初めて浦添美術館に行ったので建物や中庭も良い感じだな〜
と思いました。

片岡鶴太郎展  片岡鶴太郎展


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 22:04│Comments(3)未分類
この記事へのコメント
私も行く予定だよ~

パパが、絶対見に行きたい!!!って(笑)

先週だったら
鶴太郎さんのサイン会もあったんだって・・・・
行けなくて残念がっていた><
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年11月01日 16:20
いいよねぇ、浦添美術館。
建物の感じが好き~

でも、やんばるからは、なかなか出られないんだよね~^^;
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年11月01日 22:17
sayuさん


良かったですよ〜。
デートで楽しんで下さいね〜。
思わず絵を始めたくなりそうでした・・・(^^)


kao-rin


そうそう、私もやんばる時代が長かったから
初、浦添美術館だったのよ〜。
中もなかなか良かったよ。
Posted by KupuKupu at 2009年11月02日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。