2009年10月31日

mati-cafe

mati-cafe


浦添美術館の後にお昼を頂きにmati-cafeさんに初めて行ってきました。
以前から行ってみたかったのですがなかなかチャンスがなかったので
とっても嬉しかったです。

美味しいお食事で満足おすまし
上のお料理にご飯と椀物が付いています。
お腹がいっぱいになったのでデザートのケーキはお友達と半分こにしました。

mati-cafe mati-cafe
 
また行きたいお店です。


同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 22:34│Comments(4)Restaurant
この記事へのコメント
うーー♪
おいしそう~ん♪
kupuさん、この辺のお店、制覇したんじゃない~~^m^
Posted by *is**is* at 2009年11月02日 20:20
いやいや、まだまだです。
今度一緒に行きましょうね〜。
お迎えに行くからね・・・(^^)
Posted by KupuKupu at 2009年11月02日 20:55
ほんとー♪
お迎えに来てくれたら一緒に行ける~(笑)
飲む約束も覚えてるよー^^
Posted by *is**is* at 2009年11月04日 14:05
*is*さん

うん。絶対ね〜。
今回もお天気市に参加出来ないのだけど
来年の目標は、市に進出なので来年の打ち上げには
仲間に入れて貰えるかなぁ。

でも、その前に忘年会しましょうね〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2009年11月04日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。