2009年11月07日

THIS IS IT

THIS IS IT


パパさんオススメの「THIS IS IT」見に行ってきました〜。

仕事が終わってからご飯を作って19:50分の回を目指して
7Plexへ・・・でも、すごい人気でほぼ満席・・・最前列とはじっこの席しか
空いてませんでした。
と言うことでお友達とご飯を食べてから次の回を見ることに・・・

観覧車下のタイ料理屋さんに行きました。

お料理は、こんな感じ・・・

THIS IS IT  THIS IS IT  THIS IS IT

どれも美味しかったです。


そして、マイケルジャクソン・・・ピカピカ
スターってこの人のことなのね〜〜〜と感動しました。
ショーへのこだわりが素晴らしくてまだ生きているような
錯覚を起こしてしまいました〜。

コンサート行ってみたかったな〜ラブ


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 11:11│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
おぉ~!! THIS IS IT だ~!!!!

CM見て、ダンナっちと行きたいって言ってたんだぁ・・・
やっぱりスゴイのね^^

観たいよ~!!!
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年11月07日 20:39
kao-rin

オススメだよ〜。
実際のコンサート見に行ってみたかったな〜
と思わせる作品でした。
行ってみて〜。
Posted by KupuKupu at 2009年11月08日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。