てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 生活 › インターネットが…

2009年11月09日

インターネットが…

壊れてます…涙。

説明書を読んで、あーだ、こーだとやってみましたが
無反応…。

諦めて、サービスガイドに電話すると回線判断で「不安定」

「24時間お待ちください。」との事でした。

頑張って復活してくれますように…(>_<)


同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 22:18│Comments(6)生活
この記事へのコメント
何とかPCを使っている いや動かしている私は少しでも日常の動きと
違うとお手上げです

運良く家主さんが得意な方なのですぐに電話をして来てもらっていますが
我が家の4PCも4年になろうとしているからそろそろやばいですかね

まだバックアップしていないので壊れる前にやらないといけないのですが・・・

インターネットの復活頑張って下さいね
Posted by とり・とん at 2009年11月10日 10:31
いや~ん
インターネット出来ないなんて><
悲しくなるよね~

頑張って復活しますように!!!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年11月10日 14:26
わぁ~( ̄□ ̄;;)
ネットできないの不便よね~

しかも、24時間待ち??
もどかしいねぇ。頑張れ~!!
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年11月10日 22:33
sayuさん

そうなんですよ〜〜〜。
もう、どうしたらよいやら・・・(涙)


kao-rin


24時間待ったけどだめじゃった〜〜〜。
どうしようかと・・・考え中。
Posted by KupuKupu at 2009年11月11日 09:51
最近あっちこっちでPCがおかしいって言ってるね。
何でだろう???
すっごい困るね><
早く復活しますように・・・・・・!!
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年11月12日 08:30
Raccoon〜〜〜

政府の陰謀かしら・・・(^^)
今日の夜に新しいモデムが届くので
復活出来る予定だよ〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2009年11月13日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。