2009年11月14日

復活!!

やっぱり、モデムが寿命だったようです。

今日、新しいモデムが届いてネット復活ピカピカ
良かった〜〜〜ベー


同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 00:20│Comments(6)生活
この記事へのコメント
お~♪よかった^^よかった^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年11月14日 19:48
kupuさん♪

今日偶然会えてよかったです。
残念ながら明日は、行けませんが
次一緒にお出かけしましょうね。
Posted by aubeaube at 2009年11月14日 21:44
ありがとう〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2009年11月14日 21:44
aubeさん

私も会えて嬉しかった〜〜〜。
tentoに追いかけたけど・・・
会えなかった・・・(涙)
次は、ご一緒させて下さいね〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2009年11月14日 21:46
ネット復活おめでとうございます

ランチの準備が後はのぼりが届くだけですからイベントが落ち着いたら
はじめますのでその時はよろしくお願いします
Posted by とり・とん at 2009年11月16日 15:16
わ〜い。いよいよなんですね〜。
楽しみにお待ちしております。
こちらこそよろしくお願いしま〜す。
Posted by KupuKupu at 2009年11月16日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。