2009年11月18日

・・・涙

昨日の夜中からてんくんが発熱・・・(涙)

本当は、仕事休めない状況なのにパパさんも研修でいないので
休むしかない。
早く良くなって〜。

この後の波が〜〜〜大丈夫かな?

みなさんも風邪に注意して下さいね。


同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 08:02│Comments(4)子供
この記事へのコメント
えー!!
てん君大丈夫?
大変だね><
早くよくなるといいね~。
kupuも気をつけてね。
お大事に。
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年11月18日 09:21
お仕事でへルプ必要だったら遠慮なくいってよ~
Posted by うち at 2009年11月18日 10:14
あいやぁ~
てんクン大丈夫?
早くよくなりますよに。。。
Posted by aubeaube at 2009年11月18日 14:37
Raccoon

ありがとう。
うん。本当に早く良くなって〜。と願っています。
でも、普通の薬が効いてるからインフルでは無いはず・・・。
私も気を付けます。


うちさん

ありがとう〜〜〜感謝。
本当に今のタイミングで・・・とびびってるよ。
SOSを送るはず・・・よろしくお願いします。


aubuちゃん

ありがとう。
念をよろしくお願いします。
Posted by Kupu at 2009年11月18日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。