てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › いい夫婦の日

2009年11月22日

いい夫婦の日

今日は、1日いいお天気でしたね。

ありきたりですが、今日、いい夫婦の日は私達の入籍記念日ハート
まる11年が過ぎました。まさに「光陰矢の如し」

いつも私のわがままにつき合ってくれているパパさんに感謝の日です。
本当にいつもありがとう。

だのに仕事が本当に忙しくて今日も仕事なり〜〜〜見ザル
すみません。

でも、これからパパさんとお食事に行ってまいります食事


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 17:06│Comments(4)Event
この記事へのコメント
記念日だったんだね^^
おめでとう~★
ステキな一日過ごせたかな?^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年11月23日 13:46
Raccoon〜

旦那孝行するつもりが
されっぱなしの1日だったよ(^^;)
まあ、記念日は節目になるからいいよね。
Posted by Kupu at 2009年11月23日 15:49
Lapis です♪

入籍記念日~おめでとうございます♪
記念日に、一緒に過ごせるお2人って~!
ステキです~♪(^^)

私も、ステキな旦那さんみつけよーっと(笑)
Posted by Lapis at 2009年11月23日 21:23
Lapisさん

ありがとう〜。
気を引き締める日ってことで(^^;)

あなたならきっとステキな旦那様に出会えるはず〜。
だって、とっても素敵な女性だもん。
Posted by KupuKupu at 2009年11月24日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。