2009年11月23日

松っさん

松っさん


先日、遅い夕飯をお友達と行ってきました。

最近、巷で話題の「松っさん」
男性のオーナーさんがお一人で切り盛りしてらっしゃいます。

おでんを目指して行ったのですが全体的にお料理が繊細で美味しい〜〜〜。
この日のお通しはサラダを頂いたのですがドレッシングも繊細でまろやか。
他のお料理も下ごしらえがきっちりとされていてとっても美味しかったです。

松っさん

松っさん

松っさん

松っさん

松っさん

松っさん

松っさん

松っさん

どれも捨てがたい美味しいお料理でしたよ〜。
これからの季節にぴったりのお店でした。


同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 16:44│Comments(2)Restaurant
この記事へのコメント
わーー♪
夫婦でデートにピッタリな場所やねー^^

行ってみたいわ~♪

そうそう★スケージュール帳ケース。。
新tentoさんに納品します^^
(まだ大きい声では言えないんだけど。。)笑
Posted by *is**is* at 2009年11月23日 16:50
*is*さん

*is*さん夫婦にぴったりのお店だよ〜。
行ってみて〜。
そっか〜、と言うことは、来年にならないと手に入らないだね。
ココだけの話だね(笑)
Posted by KupuKupu at 2009年11月24日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。