2009年12月05日

ありがとう

今日、先週から手伝いに来てくれていたお母さんを
空港に送っていきました。

午後の便だったので、のんびり出発してお気に入りの
ジャーダンでスコーンを買ったりROROさんに寄って
私のBOXを見せたりしながら空港へ・・・

空港で荷物の預け入れが厳しくて超過の荷物を1階の郵便局から
送りました。
厳しすぎて、経済停滞するのでは?と思ってしまいました。
これオススメと思っても気軽に持たせられないよ〜〜〜ぐすん

おばあちゃんを見送るてんくん、たいくんは、テンション下がりまくり
てんくんは、さっきまで帰らないでコールを言い続けていたのに
無口に・・・。
たいくんは、グズグズモードに・・・。
なので、お母さんに早めに中に入って貰いましたが・・・
たいくんは、怒りん坊ムキー
無口になっていると思えば、車の中で涙、涙のてんくんでした。

おばあちゃん、また遊びに来てくれると良いね〜ハート
助けに来てくれて本当にありがとう。


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 20:49│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
こんばんは~

空港で見送るお子さんの気持ちがわかりますね~

子供の頃山形から祖母が来て帰りを上野まで車で送って
見送るのがとても辛く悲しかった思い出があります

次は遊びに行かないといけませんね

そういえば今月から機内持ち込みのサイズが変ったんですね

今までのカバンは無理かな

羽田は預けると時間が掛かってイヤなんですよね
Posted by とり・とんとり・とん at 2009年12月06日 00:20
とり・とんさん

こんばんは〜。
本当に厳しくてビックリですよ〜。
子連れのお母さん、お父さんはどうするのかな?
と首をかしげてしまいました。
子供達は、何回経験しても慣れないようです(^^;)
Posted by KupuKupu at 2009年12月07日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。