てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › あげな自動車学校

2009年12月06日

あげな自動車学校

あげな自動車学校

今日は、仕事でバタバタしていってなかなか一緒に
過ごせなかった家族とあげな自動車学校のイベントへ来ています。

朝11時の回ののマブヤーショーを見てから園内のフリマやバイク体験を満喫!

今日1日、夕方まで行われているそうですよ〜。

マブヤーショーも第2回目が夕方にあるそうです。

楽しいイベントなので是非行ってみてくださいね〜。



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 12:37│Comments(4)Event
この記事へのコメント
いいなぁ~
Kupuさん

私も(子供たちも)コレ行きたかったのに><
パパが仕事で。。。。。。。いけないさぁ。。。

楽しんでね
あとで感想聞かせてね♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月06日 13:22
お仕事と家族と いいバランスを
保っているのがこころのゆとり・・・
Kupu さん ってすごすぎです。


マブヤーショー楽しそうですね。
Posted by ほ at 2009年12月07日 19:37
sayu1229さん

コメントありがとう〜。
昨年に続いて2回目だったんですが
なかなかの充実ぶりでしたよ〜。
フリマも盛んで凄かったです。

毎年、あるようなので来年はいけると良いですね〜。


ほさん

コメントありがとう〜。

ほさん、誉め上手ですね〜〜〜。
どちらかと言うと私の周りの人が
私にあわせてくれていると思います(^^;)

マブヤーショーお勧めですよ〜。
Posted by KupuKupu at 2009年12月07日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。