2009年12月08日

続けて・・・

続けて・・・

久しぶりに余裕が出来たのでまたまた、パンを焼きました。
今度は、ジャムパンです。

いつも村上祥子さんの簡単パンなのですが
本当に早くて簡単にホームメイドのパンを作ることが
できます。

今回は、こちらもお土産に貰った粒ジャムキョロキョロ
珍しい商品でジャムが固形になっていて熱を加えると
ジャムにもどります。
焼くとこんな感じに・・・

続けて・・・

面白いですよね〜。


同じカテゴリー(Homemade)の記事
ブーム再来
ブーム再来(2015-03-16 13:29)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)

今更だけど。。。
今更だけど。。。(2015-01-09 00:18)

あまーい
あまーい(2014-04-16 00:16)

おばあちゃんへ
おばあちゃんへ(2013-10-14 23:03)

よくできました
よくできました(2013-08-08 22:10)


Posted by Kupu at 09:08│Comments(4)Homemade
この記事へのコメント
ジャムパ~ン!!!!
Kupuさん、超超おいしそうだよ~
ジャムパン好きで、無性に食べたくなる時あるけど、
あんまり売ってないし、好みのないし・・・

ジャムパン作れるんだね~ スゴイわ♪
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年12月08日 21:07
Lapisです♪

kupuさん手作りのジャムパン~~!
と~っても、美味しそう~(^^)
さすが!kupuさんですわっ♪
Posted by Lapis at 2009年12月08日 21:17
Kupuさん こんばんは

今日はお世話になりましてありがとうございました

朝からバタバタしていて最後にはフライパンを忘れてジャスコへ
買いに行って来ました

皆さんに声を掛けていただきましてありがとうございました

自家製ジャムパン美味しそうですね

奥さんが過去に何度か挑戦していますがセンスが無いのでしょうか
一度も食べれた事がありませんよ
Posted by とり・とん at 2009年12月08日 22:23
kao-rin〜〜〜

ありがとう〜。
ジャムパン。今度差し入れするね〜。
今回のは、実は納得いってないの・・・。
きっとプロが見たら一目で分かっちゃう〜(^^;)


Lapis〜〜〜

ありがとう〜。
お久だね〜。
元気にしてる?会いたいな〜。
ジャムパンのタブレットが面白いんだよ〜。
近々Raccoonと遊びに行くね〜。


とり・とんさん

今日は、お疲れ様でした〜。
後でレポート提出しますね。

自家製パンいいですよ〜。
でも、納得いってないので今日は
くるみチョコパンを焼いてます。
後でUPしますね〜。
Posted by KupuKupu at 2009年12月08日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。