2009年12月20日

フレンド市

フレンド市


いや〜〜〜凄い人でした〜。

朝、書いた通りジャスコの朝市に行ってから11時のオープンに
間に合うようPeachのお家に〜〜〜。

11時前に着いたのにすでに長蛇の列・・・きゃ〜。
玄関には、収まりきらないぐらいの靴が・・・こりゃ無理だ〜と思って
てんくんとたいくんには外で遊んでてもらいました。

入ってすぐにchoco*さんや*is*さん、Raccoonが〜〜〜
choco*さんに久しぶりに会えました〜。

本当に人がいっぱいで振り返るのも難しいぐらい・・・


フレンド市


何とかGet〜〜〜


フレンド市

本当に凄い人気でした。
皆さまお疲れ様でした〜。


タグ :フレンド市

同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 19:14│Comments(4)Event
この記事へのコメント
Lapisです♪

フレンド市、すごい人だったんですね!
Lapis見にいけない代わりに、本日5回も
フレンド市の宣伝をブログUPしちゃいましたよ~(笑)
私が宣伝しなくても、お客様いっぱいだったね~(笑)
Posted by Lapis at 2009年12月20日 23:23
Lapis〜〜〜

凄い人だったよ〜〜〜。
もうビックリでした。ゆっくり作品見られなかった
取り合えず、欲しい物を手に持って悩みながらウロウロ
したけど判断力無しじゃった〜〜〜。
Lapisのメールも行った後気が付いて・・・ごめんね。
勝手に「居ないな〜」と思っていました。
ブログ頑張ってる〜と思ってみていたよ〜。
流石、お気遣いLapis!!
Posted by KupuKupu at 2009年12月21日 08:49
kupuさん
フレンド市来てくれたんだ~

有難うございます
全然わからなかった><
私は子供連れて行ったから、ほとんど後ろに隠れていたさぁ・・・
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月23日 00:17
sayuさん

私・・・小さいので人混みに埋もれていたかと・・・
今年、最後の大イベントでしたね。
来年は、どこかでご一緒させて下さいね〜。
Posted by KupuKupu at 2009年12月24日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。