2010年01月05日

皇蘭の・・・

皇蘭の・・・


蓬莱の肉まんが好きで今回「実家に帰るかも。」と言っていた
会社のお友達に買えたらお願い〜とお願いした所・・・。

今まで蓬莱の肉まんしか知らなかったのですが神戸空港には、蓬莱は
無いので神戸空港からの帰りだったら「皇蘭の肉まん買ってくるね〜。」
と言ってくれていました。
で、今回は神戸空港からだったようで皇蘭の肉まんを買ってきてくれました〜ニコニコ

・・・・・・めちゃ美味でした〜くすだま
お友達の選んでくれたのが「和牛肉まん」パンダ

蓬莱は、がっつり系の味に対してこちらは、とっても上品な仕上がり。
初食べでファンになってしまった〜。

どうやら通販でも買えるようです。
誰かご一緒しませんか〜ベー


同じカテゴリー(食べ物)の記事
おいしぃ~~~
おいしぃ~~~(2014-10-14 00:10)

Wow
Wow(2010-07-13 19:35)

ソルト&レモン
ソルト&レモン(2010-07-11 17:46)

これは・・・?
これは・・・?(2010-07-09 12:30)

21世紀です
21世紀です(2010-02-18 23:07)

くわぁっち〜
くわぁっち〜(2009-09-04 11:36)


Posted by Kupu at 23:24│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。