2010年01月11日

Cafe Blue

Cafe  Blue


先日、お友達と出かけたCafe Blueさん

男性2人のオーナーさんが運営されているそうです。

私が頂いたのは、チキンドリアのセット


セットのスープとサラダ
Cafe  Blue


メインのドリア
Cafe  Blue


そして、+ケーキのセット料金でお店自慢のケーキが選べます。
私は、フルーツプリントルテ
Cafe  Blue


お友達は、期間限定のさくらのトルテを頂きました。
Cafe  Blue


しっかりスポンジのクリーミーケーキでしたよ〜。



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 09:59│Comments(2)Restaurant
この記事へのコメント
おお!!
うちの近くだ^^
そこの近くのスーパーで毎日買い物してるだよ!
っへーー♪
このお店、洒落てるんだね@@
行ってみよーーっと^M^
Posted by *is**is* at 2010年01月11日 16:33
*is*

そっか〜ここの近くなんだね。
ふむふむ、ここならそんなに遠くないかも〜。
お迎えに行くからね〜。
Posted by KupuKupu at 2010年01月11日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。