てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Shop › 楽しみました〜

2010年01月16日

楽しみました〜

楽しみました〜


先週から毎土曜日は、パパさんと子供達がスイミングの日で
私は、自由に使っていい時間がいっぱいある1日です。幸せ〜〜〜ラブ
パパさん本当にありがとう。

と言うことで今日は、お友達のLちゃんとLunch & Shopping

kufuuさん・・・素敵な店内に素敵なオーナーさんでした。
話に夢中で写真も撮り忘れてしまった・・・オイオイ。
次回は、必ず・・・ベー

Kufuuさんでお友達のLちゃんが気に入ってGetした工房ことりのさん
工房に帰りに行ってきました。

最初の写真は、私がGetした作品達〜〜〜小鳥の箸置き&持ち手付き片口
お客様がいらした時にドレッシングやソースを入れて使いたいです。
こちらの器は、今年の新作だそうです。Get出来てラッキーキラキラ 

工房は2階なので階段の入口にこちらの看板があります。

楽しみました〜


店内に入ると素敵な作品が沢山飾られていました。

楽しみました〜


楽しみました〜


楽しみました〜


工房ことりのさんでは、陶芸体験もできるそうです。
生徒さんの作品も沢山置かれていました。



同じカテゴリー(Shop)の記事
Tea Shop Nymolle
Tea Shop Nymolle(2013-12-08 06:02)

Tea shop Nymolle
Tea shop Nymolle(2013-11-10 15:58)

素敵なお手紙
素敵なお手紙(2012-07-23 06:18)

プカプカプーカ
プカプカプーカ(2012-07-16 12:24)

再会
再会(2011-12-12 12:12)


Posted by Kupu at 18:27│Comments(3)Shop
この記事へのコメント
Lapisです♪

さすが!kupuさん!!
ステキな雑貨屋さん情報です~♪
今度、行ってみます(^^)/
Posted by Lapis at 2010年01月17日 00:28
わたしも、kufuuさん気になる~♪
行ってみたいよ~^^

方向音痴のわたしでもいけそう?(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年01月17日 15:34
Lapis〜〜〜

お店発見隊のLapisに誉められて
うれし〜〜〜。
是非、行ってみて〜。


Raccoon〜〜〜

大人な空間よ〜〜〜。
私もまた行ってみたいお店です。
大丈夫だと思うけど一緒に行きたいね〜。
Posted by KupuKupu at 2010年01月17日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。