2010年01月28日

素敵な出会い

昨日のクラスでは、素敵な技術を学べた他に素敵な出会いもありました。
やはり、なかなかこういった機会がないので参加されている方は、
午前、午後の部共に参加されている方が多かったのですが私と隣り合わせに
なった方がなんと私を含めて3人とも同じ年〜〜〜びっくり!
凄い偶然にびっくりでした。
お互いメールなど交換してお友達に・・・だけどMさんの連絡先が登録上手くできて
いませんでしたうわーんもし、良かったらメール下さ〜い。

水野先生が「こういったカルチャーをみんなに広めていく時仲間がいるかいないかは
大きな違いです。みなさん交流して下さいね。」
とのお言葉にしみじみ。。。そうですよね。わたしは、いつも周りのみなさんに
助けていただいています。ありがたいです。

昨日、帰った後、忘れない内にと復習でお家にあるパーツを利用して
作ってみました。


素敵な出会い


素敵な出会い


流石に復習なのでかなり時間が早く出来上がりました。
やっぱり、楽し〜〜〜。
昨日は、アン先生のキルトのクラスの開催予定も発表されて
今年の始まりは、またもやスキルUPの時期となりそうです。

こういった事も家族の協力無しには無理な事なので本当に感謝しなくちゃです。

ありがとうよつば



同じカテゴリー(ビーズステッチ)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

周藤先生シリーズ 2
周藤先生シリーズ 2(2015-06-25 13:32)

周藤先生シリーズ 1
周藤先生シリーズ 1(2015-06-24 14:07)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)

研修作品 その④
研修作品 その④(2015-04-08 06:27)

ICケース
ICケース(2015-03-03 06:16)


この記事へのコメント
超かわいい~^^
わたしもビーズ始めたくなったよ~(笑)
でも、がまん。がまん。(笑)
バッグもうちょい待ってよ~^^
ごめんね~。
来週にはお渡しできるように頑張るねっ^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年01月28日 09:17
Raccoon

大丈夫よ〜〜〜慌てず無理せずでお願いします。
もーねーむっちゃ可愛いの〜。
自分の技術向上の為にもやっぱり新しい技術を
学ぼうと思いま〜す。
Posted by KupuKupu at 2010年01月28日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。