2010年01月30日

上履きケース

1月も明日で終わりですね。
本当に時間が飛ぶように過ぎていきます。

今日は、午後から上履きケースを3点ほど作成しました。


ひとつ目は、女の子用のバレリーナ柄・・・
持ち手も明るいピンクで揃えています。

上履きケース


ふたつ目は、男の子用にブルーの列車柄。男の子用って
なかなか良い柄がないので男の子のお母さんに見て貰えたら嬉しいな〜。

上履きケース


みっつ目は、女の子でも男の子でも使える柄で
持ち手もイエローにしてみました。

上履きケース


これらの柄とお揃いでレッスンバッグも作る予定で〜す。



同じカテゴリー(小物)の記事

Posted by Kupu at 21:12│Comments(2)小物
この記事へのコメント
おはヨ~♪
かわいい上履きケースだねー^^

絵本バッグとおそろいで持ったら
子供たち、張り切って学校行きそうー^^
Posted by *is**is* at 2010年01月31日 10:27
*is*さん

ありがとう〜〜〜。
うれしいです(^^)v

完成したらROROさんに持って行く予定で〜す。
Posted by KupuKupu at 2010年01月31日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。