てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Restaurant › オーベルジュ ボヌシェール ラウー

2010年02月03日

オーベルジュ ボヌシェール ラウー

オーベルジュ ボヌシェール ラウー


先日、読谷のオーベルジュ ボヌシェール ラウーさんへ行ってきました。

店内は、とっても前からあるお店のようで落ち着いた雰囲気です。
私は、お友達とデザート付きのランチを頂きました。

まずは、前菜

オーベルジュ ボヌシェール ラウー

スープかパスタを選べるので違う物を選んでわけっこ〜
パスタは、少し辛めでした。スープはとっても優しい味

オーベルジュ ボヌシェール ラウー  オーベルジュ ボヌシェール ラウー

そしてメインは、お魚がシューマチのソテー下に大根が煮た物がひかれていて
とってもバランスが良かったです。
お肉は、鶏肉のソテーでバジルなどハーブのきいたソースでこちらもGoodGOOD

オーベルジュ ボヌシェール ラウー  オーベルジュ ボヌシェール ラウー


付け合わせのパンも温かい状態で提供されます。

オーベルジュ ボヌシェール ラウー

そして、+¥300でこちらのデザート。価値有りですよね〜。

オーベルジュ ボヌシェール ラウー


こちらに紅茶かコーヒーが付いてきます。
大満足のランチでした。



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 08:50│Comments(2)Restaurant
この記事へのコメント
ブログ更新がんばってください★ちょくちょくよらせてもらいまぁす★ファイト(^0^)ノシ
Posted by ぐっさん at 2010年06月02日 18:41
ぐっさん

コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by KupuKupu at 2010年06月03日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。