2010年02月05日

新刊

新刊


キャシーさんの新刊〜〜〜。
やっと手に入りました。
素敵な作品がいっぱい出ています。

可愛いな〜〜〜。

昨日は、もうひとつの英語クラスがスタート。。。
テストでクラスが分けられたのですが、どう見ても私と比べようが
無いぐらいレベルの高い人達と一緒うわーん

大丈夫か私!!!と思ってクラスに行ったのですが
先生がとっても元気な方で雰囲気のいいクラスとなりました〜。

先生に「私がこのクラスなの変じゃない?」と聞いたけど
いえいえ大丈夫、すぐに追いつける位置にいるから
「いっぱい聞いて、いっぱいしゃべってね。」と言われました。
うん。確かにそうですよね〜。失敗を恐れず頑張る!!!
でも、先生ネイティブだったのでスピード感があってついていくのに
精一杯でおしゃべりには、なれなかった〜。

とりあえず、このクラスで頑張りま〜〜〜す。



同じカテゴリー(Hawaiian Quilt)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2012-09-26 13:28)

こちらも〜
こちらも〜(2012-07-17 06:18)

出てました
出てました(2012-04-24 09:37)

後少し
後少し(2012-02-29 22:08)

素敵!
素敵!(2011-12-21 00:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。