てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 生活 › うれしい事が・・・

2010年02月08日

うれしい事が・・・

今日は、嬉しい事が・・・。

お仕事なのにお手伝いを沢山したと言う事で先生から
チョコのお土産を頂きました。
目の前で開けてあげたので子供達が「これは何味?これは?」
と言いながら大喜びでした。

うれしい事が・・・


そして、さっきお友達から粕漬けが届きました〜〜〜。

うれしい事が・・・

うれしい〜。
いつも、羽田で切り落としを買うのですがなかなか手に入らない
鮭カマをお友達が送ってくれました〜〜〜。ちゃんと家族分4切れ入りです。
明日食べるのが楽しみです。

本当にありがとう〜。



同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 19:44│Comments(2)生活
この記事へのコメント
チョコは美味しそうですが今は食べないようにしていますが
鮭カマ京粕漬は魅力的ですね

デパ地下のタイムサービスで寄せ集めの漬け切り身を買ったり
していましたがお得ですよね

どちらも嬉しい頂き物ですね
Posted by とり・とん at 2010年02月10日 14:02
とり・とんさん

コメントありがとうございます。

鮭カマ最高でしたよ〜〜〜。
そうですよね〜東京都下だとタイムサービスとかで
美味しい物を安く手に入れられますよね。
お土産で更に最高でした〜。
Posted by KupuKupu at 2010年02月10日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。