2010年02月15日

Mamaの味

Mamaの味


今夜は、チェコのmamaから教わったグラーシュを作りました。

子供達も大好きです。
今日は、付け合わせはマッシュポテトです。
暖かい1日でしたが夕方から少しひんやりしていたので美味しくいただけました〜。



同じカテゴリー(Homemade)の記事
ブーム再来
ブーム再来(2015-03-16 13:29)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)

今更だけど。。。
今更だけど。。。(2015-01-09 00:18)

あまーい
あまーい(2014-04-16 00:16)

おばあちゃんへ
おばあちゃんへ(2013-10-14 23:03)

よくできました
よくできました(2013-08-08 22:10)


Posted by Kupu at 20:17│Comments(2)Homemade
この記事へのコメント
グラーシュ??

どんな味ですか~??

食べてみたいよ~おいしそう(*^。^*)


この前、息子ちゃんたちと仲良くボウリングしました☆
汗かきながらも頑張ってましたよ~!!
二人ともお利口さんでかわいい(^_-)-☆
Posted by greenmama at 2010年02月15日 23:49
greemamamさん

これは、牛肉のパプリカ味。こってりとした
お味なのでフランスパンやマッシュポテトと相性が
いいんですよ。
本当は、クリドネリーキと言うゆでたパンと一緒に
食べるんですよ〜。

ボウリングとっても楽しかったみたいです。
二人ともうーまくだけどパパさんと一緒だったから
お利口だったんだと思います。(笑)
お世話になりました。
Posted by Kupu at 2010年02月16日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。