2010年02月26日

完成!

完成!


昨日、夜中に完成しました〜〜〜。
何とかできたので良かったです。

今日、送りたいと思います。

babyちゃん本当に可愛くて・・・会いたいな〜ハート



同じカテゴリー(クロッシェ)の記事
ラメバック完成
ラメバック完成(2014-04-22 00:07)

ピカピカ
ピカピカ(2012-10-22 21:01)

出来ました〜
出来ました〜(2010-12-03 23:04)

後、一息
後、一息(2010-12-02 22:40)


この記事へのコメント
kupuさん
編みの早っ!!
凄く可愛く出来上がってる~^^
ピンクだから女の子なんだね♪

Babyちゃん
私も大好き❤
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年02月26日 09:03
sayuさん

頑張ったよ〜〜〜。
そうそう、3姉妹なんだよ〜。
いいな〜、いいな〜といつも言ってます。
babyちゃんいいよね〜。
Posted by KupuKupu at 2010年02月26日 23:00
すごーーーい、早いし仕上がりがとても綺麗ですね。 可愛い。
さすがKupuさんです。

私のも作ってーーーー・・・ってお願いしたくなります。
編み物も習いたくなっちゃいました。
Posted by パンダ at 2010年02月27日 16:12
お~♪
完成したのね~☆
すごくかわいい~☆
編み編み上手だね~^^
いいな~^^

あ、先日はおいしいのありがとう♪
写真撮る前に子供達に食べられて、
気付いた頃は残り一枚だったー(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年02月27日 16:52
パンダさん

うふふっ、誉められてうれしいです。
超特級で仕上げました〜。
このケープは3玉でできているのですが
大人用のケープも5〜6玉でできるので
あっと言う間ですよ〜。
やってみますか〜(^^)/


Raccoon


できた時、頑張ったからみんなに
見せてまわったよ〜〜〜。
喜んで貰えてうれしいよ〜。
Raccoonは、近いから行ってみてね〜。
Posted by KupuKupu at 2010年02月27日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。