2010年02月26日

陶芸体験

陶芸体験


今日は、お仕事の後、お友達とGさんと一緒に陶芸体験に行ってきました。
「工房ことりの」さんに・・・。

楽しかった〜〜〜。
Gさんに説明もRちゃんに助けてもらいながら頑張って
英語クラスの課外授業風でしたよ。

こちらが私の作品。

陶芸体験


仕上がるのは1ヶ月半程かかるそうです。
楽しみだな〜よつば



同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 23:10│Comments(6)生活
この記事へのコメント
どういう色に変化するのでしょうか? 仕上がりがとても楽しみですね。
Posted by パンダ at 2010年02月27日 16:07
kupuさんこんにちは。
昨日コメントを入れたつもりが、入ってなくて・・・・
ビーズの講習会で斜め向かいに座っていた者です。
その節は大変お世話になりました。
kupuさんは多趣味ですね。
それに、器用だから何やっても上手♪
赤ちゃん用のポンチョ(ケープ)もとってもかわいかったです。

また来月お会いする日を楽しみにしています。

風邪うつってないといいのですが・・・
Posted by chiko at 2010年02月27日 16:19
こちらもステキじゃないの~☆
何でも出来るね~☆
kupuすごいー^^
わたしも陶芸興味あるー♪
いつかやってみたいな~って思ってるよ^^
難しい ?
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年02月27日 16:54
パンダさん

このお教室では、釉薬も指定して完成して
貰えるんですよ〜。
本当に仕上がりが楽しみです。


chikoさん

コメントちゃんと受け取ってますよ〜。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね〜。


Raccoon

いやいや。これは体験だから先生が上手って
事でしょ・・・。
凄く面白かったから今度一緒に行ってみようよ。
難しい部分は、先生がやってくれるので純粋に
楽しめるよ〜。
Posted by KupuKupu at 2010年02月27日 21:38
陶芸
楽しいよね^^
私、高校の時専攻が美術だったから陶芸体験済み
女友達と「ゴースト」ごっこして遊んでた(笑)


湯のみ茶碗作ったつもりが・・・スープ椀になっていたよ
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年03月02日 09:45
sayuさん

ははは、やっぱり陶芸と言えばゴーストだよね〜。
ろくろって言う英語が思い浮かばなくて
映画のゴーストで・・・って話したら分かって貰えたよ〜。
Posted by KupuKupu at 2010年03月02日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。