てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Restaurant › バンブーカフェ

2010年03月03日

バンブーカフェ

バンブーカフェ


今日は、お友達と夕飯を沖縄市のバンブーカフェに・・・。
お友達のお薦めでアジアンラーメンをスパイシーで酸味のあるスープ
でとっても美味しかったです。

そして、もう1品

バンブーカフェ


どちらもスパイシーで刺激的な味びっくり!
行ってみてね〜〜〜。



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 22:31│Comments(6)Restaurant
この記事へのコメント
美味しそう♥
お腹すいてきたなぁ~
kupuさん、いつランチ行く?
Posted by *crea**crea* at 2010年03月04日 12:25
*crea*さん

ご無沙汰してま〜す。
本当にね〜。いつ行こうかね。
連絡するね〜。
Posted by KupuKupu at 2010年03月04日 21:59
良いですね~、多分、私好みです。
お腹がグーッ、味わいたい。
Posted by かるかん at 2010年03月05日 18:19
かるかんさん

そっか〜、かるかんさんは、辛いの好きなんですね〜。
トムヤムクンを思い出させる味付けで美味しいですよ〜。
Posted by KupuKupu at 2010年03月06日 15:45
KUPU さん、
初めましてです?
ご来店有難う御座います。

そして、素敵なブログまで感謝です。^-^
エスニックラーメン・・・気に入って頂けた様で幸いです。
皆様に喜んで頂けます様、頑張ります。。。

私も東京生まれです。
今度、ゆっくりお話したいです~~~!此れからも宜しくです。
Posted by BAMBOOママBAMBOOママ at 2010年03月09日 09:56
BAMBOOママさん

初コメありがとうございます。
また、お邪魔させていただきますね〜。
では、次回ゆっくりとおしゃべりさせて下さ〜い。
Posted by KupuKupu at 2010年03月09日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。