2010年03月04日

バタバタ

バタバタ


今日も忙しかった〜ぶーん
3時ぐらいまで今までの勤務地でお仕事の後、新勤務地へ・・・
そしてまた戻って英語クラスに〜。

同じ部署のOさんと一緒に相乗りで大急ぎで行きましたが10分の遅刻・・・
英語クラスは、何と私とOさんの2人で無理してでも戻ってきて
良かった〜〜〜。
しかも、2人だからスペシャルな気分でした。
Oさんともいっぱいしゃべりできて、先生もゆっくりお話ししてくれたし・・・ニコニコ

その後、お友達のRちゃんと合流して「DAIKEI」さん

二人でシェアしてこれらを注文しました。

バタバタ  バタバタ

どちらもオススメのお料理です。

最後の〆は、杏仁豆腐を頂きました。
ハートの方に入っていてとっても癒されます。

さあ、明日も頑張るぞ〜〜〜グー



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 22:17│Comments(4)Restaurant
この記事へのコメント
kupuちゃん、時間の使い方が上手だねー♪
無駄がないって感じで。
かっちょいい!
Posted by *is**is* at 2010年03月05日 17:20
本当、私もそう思います。
私が1日かかる事をkupuさんは1時間でできると思いますよ。
とても頭が良い方ですよ。

おつかれさまです。
Posted by かるかん at 2010年03月05日 18:24
うん。うん。 ↑そう思います^^
そしていつもおいしそうなの食べてる~♪
いいな~^^
いつか連れてってよ~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年03月05日 21:20
*is*さん

いえいえ、いつもバタバタしてて落ち着かない
って感じですよ〜。
前世は、まぐろとかの回遊魚かも?


かるかんさん

へへへっ、そんなこと無いですよ。
スイッチのオンオフが激しくてお友達に
いつも呆れられてしまう自分ですから〜。
ありがとうございます。


Raccoon

またまた〜。
いつも一緒に行きたいと思っているんだけどね〜。
なかなかタイミングが・・・。
でも、諦めずいつかは〜と思っておきます。
Posted by KupuKupu at 2010年03月06日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。