てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › おきなわマラソン

2010年03月07日

おきなわマラソン

おきなわマラソン


今日は、お天気悪かったですね〜。
でも、何とか曇りで土砂降りにならなくて本当に良かったです。
何故かと言うと・・・今日は、おきなわマラソンの応援に行っていたから〜。

まずは、お友達のRちゃんとMちゃんと泡瀬のサンエー衣料館前にて・・・。
9時に号砲が鳴ると沢山の選手達が〜〜〜ダッシュ
お友達が次々に通過していきました。
次に9時30分に出発した10kmのお友達がダッシュ
10kmは、ジャスコの前で往復するので待つこと30分・・・
笑顔で帰ってきました〜〜〜ニコニコ
復路でお水を渡して・・・次の地点知花交差点に移動。

知花は、約28km地点。かなり選手がばらけてきています。
ここに到るまで足切りポイントが2カ所もあるのでお友達が
辿り着けるか心配しながら待っていましたがみんななんとか到着〜。
なかなか辿り着かないKちゃんを心配していましたが・・・諦めようとした
その時・・・やってきました〜〜〜ニコニコ
良かった〜。

じゃあ、後はゴールでね〜。とみんなを見送ってから・・・
ここからは、まだ約2時間かかるので私達もお昼を食べに〜。

その後、おにぎりを持って
ゴール地点の運動公園へ
Kちゃん以外は、ゴールできました〜。
Kちゃんは、嘉手納ゲート前でバスに誘導されてしまいました〜ぐすん
お疲れ様。でも、自己ベストだそうで良かったです。

次回は、あやはしマラソン。また、応援に行きますね〜。



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 20:20│Comments(3)Event
この記事へのコメント
そっか そんな季節なんですねえ!
はしりメンバーもたくさん増えていそう♪

Kupuさんの応援 かなり力になりましたよ〜。
わたしも何回も 力もらいました。
Posted by ぶ at 2010年03月07日 21:36
お友達が参加してたのね~^^
応援お疲れ様^^
ところで・・・
kupuは参加しないの?
参加するときは教えてね^^
応援行くね☆
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年03月08日 18:51
ぶさん

今年は、少し少なかったけどあやはしは、
人数が増えるはず・・・。
私は、応援専門だからそう言って貰えると嬉しいです。


Raccoon

ありがとう〜。でも、私は、応援専門〜〜〜。
いつも自分は絶対やらないスポーツだなと思いながら
みんな凄いね〜。と応援しています。
Posted by KupuKupu at 2010年03月08日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。