てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Restaurant › アジアンハウス

2010年03月08日

アジアンハウス

アジアンハウス

先日、落ち込んでいる私をお友達がベトナムに誘ってくれました〜。
と言ってもとっても近場のベトナムで宜野湾の普天間にありますニコニコ

その名もアジアンハウス
以前から行ってみたくてなかなか行くことができなかったのですが
やはり想像通り本格アジアンなお店でしたよ〜。


私が頼んだのは、もちろんフォー

アジアンハウス

生の牛肉が乗っていてしゃぶしゃぶしながら頂きます。
やっぱりお店によって味付けが違うので面白いです。


そして、セットの揚げ春巻き
アジアンハウス

私のイメージした物とは違いましたがこれもまた美味でした。


お友達は、パッタイを

アジアンハウス
こちらは、手前にある調味料を自分でまぜまぜして頂きます。

お友達は、この後ベトナムコーヒーを楽しんでいました。
アジアンハウス

かなり、リフレッシュできました。
ありがとう。



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 22:11│Comments(2)Restaurant
この記事へのコメント
おいしそう★
Kupuさんにろんな国の料理お店
沢山知ってますね
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年03月09日 09:58
sayuさん

私じゃなくてお友達がいつも見つけてきてくれるんですよ〜。
このお店、なかなか本格的でしたよ〜。
Posted by KupuKupu at 2010年03月09日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。