2010年03月10日

健康管理

今日は、人間ドックへ・・・。

朝早くから出かけましたがやはり時間がかかります。
色々、こなして最後に胃カメラ。
胃カメラ前の胃液を流す液体が苦手〜これを聞いた友人曰く
「美味しい物以外を口に入れたがらない人」
と言われ納得。観念しながら
胃液を流す液体を飲んで・・・くっ苦しい・・・続いてノドの麻酔
吐きそう・・・もう少しの辛抱と思ったら麻酔の注射針が上手く入らない・・・
最初の担当の看護婦さん、明らかに血管通過。いたたたっガ-ン

無理だと思ったらしく、隣の部屋に別の看護婦さんを呼びに・・・
「手の甲にしていい?」と聞かれ「それしかないならお願いします。」
と言ったらまたまた失敗して入らずぐすん
最後は、先生登場で今度こそと思ったのに先生も失敗・・・うわーん
思わず、もういいです。と言いそうになりましたが言い出せず。
4回目にして成功・・・その後記憶がありません。

看護婦さんに起こしてもらうも意識朦朧・・・。
元気なら午後から仕事にと思いましたがとても無理な状態でした汗

いや〜、健康管理も楽じゃないね。



同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 21:51│Comments(2)生活
この記事へのコメント
注射、自分の子供が何回もやり直しされたら
キレそうになっちゃうよね・・^^;

プロなら一度でお願いしたいもんよねー><
Posted by *is**is* at 2010年03月11日 15:25
*is*さん

本当だよね〜。
でも、自分は毎回だから前は、注射大丈夫だったんだけど
最近は、恐怖だよ〜。
Posted by KupuKupu at 2010年03月11日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。