2010年03月11日

むずかしい〜〜〜

むずかしい〜〜〜


ビーズステッチ短期認定講座も応用編に突入〜。
同じグループのみんなに助けてもらいながら何とか
ここまで作れました〜。

本当にむずかし〜〜〜ベー



同じカテゴリー(ビーズステッチ)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

周藤先生シリーズ 2
周藤先生シリーズ 2(2015-06-25 13:32)

周藤先生シリーズ 1
周藤先生シリーズ 1(2015-06-24 14:07)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)

研修作品 その④
研修作品 その④(2015-04-08 06:27)

ICケース
ICケース(2015-03-03 06:16)


この記事へのコメント
かわいい~!!
この色の組み合わせ好き♪

それにしても難しそうな・・・
Posted by kao-rinkao-rin at 2010年03月11日 22:31
おつかれさまでした。流石~、もう仕上げたのですね。
私は疲れて寝てて鞄を開けてもいません

これは、とてもカワイイですよね!
形も色合いも素敵で早くマスターして
色違いでも作ってみたいです。
Posted by かるかん at 2010年03月11日 23:26
kao-rin

コメントありがとう。
そうなの〜デザインはむっちゃ可愛いんだよ〜。


かるかんさん

お疲れ様でした。
沢山教えてもらって・・・邪魔してましたね(^^;)
違う組み合わせでも編んでみようと思っています。
また、次回も楽しみ〜。
Posted by KupuKupu at 2010年03月13日 00:03
いえいえ御邪魔だなんて全然です。

私なんて毎回毎回しつこく教わり邪魔していて申し訳ないです。
でもkupuさんて、説明上手で分かりやすいんです。
Posted by かるかん at 2010年03月13日 14:13
かるかんさん

誉めていただいてうれしいです(^^)
Posted by KupuKupu at 2010年03月13日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。