てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › ソフトボール大会

2010年03月14日

ソフトボール大会

今日は、職場のソフトボール大会でした。

てんくんはお友達のAくんと映画にパパさんに連れて行ってもらったので
たいくんも一緒に参加。

我がチームも奮闘の結果1勝できました〜ガッツポーズ
みんな頑張りました。

その後のB.B.Qでは、他のチームの方達と交流会お箸

たいくんは、小さな女の子MちゃんになついてもらってHappy〜〜〜
楽しかったようです。

ソフトボール大会



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 19:06│Comments(2)Event
この記事へのコメント
たいくんの中腰がたまりませんなー^m^
かわいらしいわ~^^
Posted by *is**is* at 2010年03月15日 09:35
*is*さん

いっちょこ前に「赤ちゃんと遊ぶ〜」
と言って抱っこしようとしているところです。
笑えましたよ(^^)
Posted by KupuKupu at 2010年03月15日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。