てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Hawaiian Quilt › キルティングクラス

2010年03月21日

キルティングクラス

キルティングクラス


今日は、朝から強風のせいで電車が乱れていて
早めに出かけたのですが秋葉原で次の電車が来るのに
30分以上待ち・・・時間がもったいない。
と言うことでてんくんに頼まれたお土産とたいくんへの
お土産を買いに途中下車。
てんくんのお使いは、何とか果たせたのですがたいくんの
ほしいものが・・・悩んで、悩んで、悩んで。
結局LEGOにしました。

まだまだ、時間に余裕があると思って駅に行くと・・・
時間がおかしい???
よく見ると私の時計が止まってるがーん
ショックを受けながらも時間はかなり余裕を見てあったので
ぴったりでお教室にたどり着けました。
しかも、時計が狂ってたのはそのときだけ???

アン先生に今回持ってきたマグノリアのアップリケを見せると
「よくできてるわね。」とお褒めの言葉をいただきました~。
うれしい~~~。

キルティングも「上手、上手。」と褒めていただいてピカピカ

宿題をいただいて今日の部は終了。
明日へと続きます。



同じカテゴリー(Hawaiian Quilt)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2012-09-26 13:28)

こちらも〜
こちらも〜(2012-07-17 06:18)

出てました
出てました(2012-04-24 09:37)

後少し
後少し(2012-02-29 22:08)

素敵!
素敵!(2011-12-21 00:57)


この記事へのコメント
わ~お☆
今東京なの?
忙しいね~。
kupuの行動範囲が広いのには尊敬です☆
わたしも一人であっちこっち行ってみたい♪
気をつけて楽しんできてね~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年03月22日 00:02
Raccoon


ありがとう(^^)
そうなの東京なんですよ~。
人がいっぱい出し来る度に変わってることがあって
キョロキョロしてるよ~。
Posted by Kupu at 2010年03月22日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。