2010年03月25日

断念・・・

今週末に出店しようと思っていたサクラザカマルシェ。

あまりにも忙しくなりすぎて今回は見送ることとなりました。
折角、遊びに行くね〜と言ってくれていたお友達がいたのに
残念です。ごめんなさい。

只今、問い合わせ中ですが桜坂の方がOKであったら
5月のマルシェに・・・と思っています。



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 21:06│Comments(2)Event
この記事へのコメント
おかえりなさい。  おつかれさまでした。
また素敵な作品達を見せてくださいね。

ありゃー、明日楽しみにしていましたが、しょうがないですよね。
5月に・・・楽しみにしていますよ。
Posted by かるかん at 2010年03月26日 09:26
かるかんさん

すみません。
あまりにも詰め込みすぎて時間が足りなくなって
しまいました。
子供みたいですよね。反省しています。
ちゃんとまた告知しますね。
ありがとうございます。
Posted by KupuKupu at 2010年03月26日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。