2010年04月05日

高校野球

みなさん気を付けて〜と言ったのに自分が風邪を引いてしまったようです。
鼻水と咳と言った症状で今日も早く寝ようと思います。

夕飯は、お友達のRちゃんから頂いた蓬莱のぶたまん。。。
美味しかったです〜〜〜。
子供達は、「もっと、もっと」とオイオイどれだけ
食べるの〜〜〜?って感じでした。

興南高校の凱旋の出迎えに1500人びっくり!あきさみよ〜。
流石、沖縄ですね〜。

道理で、土曜日の午前中ラウンドワンが空いてたわけですピース



同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 21:16│Comments(2)生活
この記事へのコメント
Kupuさん 風邪はだいじょぶですか〜

こっちでも風邪がはやり中 わたしものどいたです。
Posted by ぶ at 2010年04月07日 21:01
ぶさん

コメントありがとう。
久々に本格的な風邪で声が別人になっていました〜。
今は、だいぶ回復しています。
ぶさんも悪化しないように気を付けてね。
Posted by KupuKupu at 2010年04月07日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。