2010年04月11日

お道具入れ

この前のホウワイトデーに旦那様に買って貰った生地で道具入れを作ってみました〜。

ひとつ目はこちら


お道具入れ


中を開くと・・・

お道具入れ

ステッチとクロッシェのお道具が入っています。


もうひとつは・・・


お道具入れ


こちらは〜


お道具入れ


ペンチやニッパーなどのもうひとつのアクセサリー作りの道具入れです。

やっぱり、生地が可愛いからいい感じです。
どうかしら〜〜〜?



同じカテゴリー(小物)の記事

Posted by Kupu at 22:22│Comments(2)小物
この記事へのコメント
とても素敵です。現物は、もっといいんでしょうね。
kupuさんって何でもできますね。

こういたお道具収納は、ありそうでなかなかありません。
御時間ないでしょうが着手はいつでも良いのでオーダーしたいです。(図々しいおばはんです)
お会いした時に、またお話を聞かせて下さい。
Posted by Statice at 2010年04月12日 23:30
Staticeさん

うれしいです(^^)
そのコメント!
今度会うときにお見せしますね。
で、ここをこんな風に〜と意見を聞かせて下さい。
わーーーい。
Posted by KupuKupu at 2010年04月13日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。