てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › ビーズステッチ › ステッチ短期認定講座 ー応用編ー

2010年04月12日

ステッチ短期認定講座 ー応用編ー

ステッチ短期認定講座 ー応用編ー


やっと宿題が終わりました〜〜〜。
難しかったです・・・というか仕組みが理解できていなかったガ-ン

昨日も後は、周りの飾り部分を編んだら終わりという所まで
行き着いていたのですが縁取りをステッチし始めると段数が
合っていない〜〜〜びっくり!多く編みすぎです。

と言うことでやり直し・・・
テキストの読みが甘かった・・・最初からこの縁取りの数に気が付いていれば
このLesson 10の奇数目ペヨーテステッチのブレスレットは基本部分の
119段は両端のビーズが60粒と言うことが分かっていたのに〜〜〜。

相変わらずのやってみるとわかるが裏目に出ましたぐすん

でも、そのおかげで学習〜サクラ

勉強になりましたよつば



同じカテゴリー(ビーズステッチ)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

周藤先生シリーズ 2
周藤先生シリーズ 2(2015-06-25 13:32)

周藤先生シリーズ 1
周藤先生シリーズ 1(2015-06-24 14:07)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)

研修作品 その④
研修作品 その④(2015-04-08 06:27)

ICケース
ICケース(2015-03-03 06:16)


この記事へのコメント
お疲れさまでした。いいなー。

作り直しも、良い勉強ですからねー、直しは大変だけど…

私も頑張るぞ〜
Posted by Statice at 2010年04月12日 23:34
Staticeさん

本当に応用編はしびれるね。
でも、もうすぐ合格だからお互い頑張ろうね〜。
Posted by KupuKupu at 2010年04月13日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。